So-net無料ブログ作成
検索選択

フジテレビ系生特番「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」でざわちんがリアルタイムにものまねメイクに挑戦!【ものまねメイク画像あり】 [エンタメ]

26日に放送されたフジテレビ系生特番「武器はテレビSMAP×FNS 27時間テレビ」


ものまねメイク話題タレントざわちん


同番組内の企画「ものまねメイクマラソン」にて

リアルタイムにものまねメイクに挑戦しています。



まずは

ものまねメイクに所要した時間が実に6時間半で

難易度が高かったダウンタウン・松本人志になります。


特殊メイクの専門家に言わせると

人を老けさせる事が一番難しいようで、


ざわちんは

それをメイクによって老けさせるのですから、

お見事の一言ですね。


ざわちん曰く

松本人志の

ものまねメイクのポイントは眉毛だそうです。


本人の評価は70点だそうです。

松本人志のものまねメイク

ざわちんものまねメイク(松本人志編).PNG

画像
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11900424360.htmlから引用


二人目はキスマイ・藤ヶ谷太輔になります。


こちらは

キスマイメンバーやSMAPの皆さんに

好評価を貰った力作ものまねメイクになり、


ざわちん本人の自己採点でも90点以上を付けています。


松本人志のものまねメイクもそうですが、

女性のざわちんが

男性のものまねメイクにも挑戦するんですから

たいしたものですね。

改めて

ざわちんの凄さを認識しました。


キスマイ・藤ヶ谷太輔のものまねメイク

ざわちんものまねメイク(キスマイ藤ヶ谷太輔編).PNG

画像
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11900452596.htmlから引用


3人目のものまねメイクは


ベッキーになりますが、

以前

ツイッターで本人から
ものまねメイクのリクエストをもらっていたようで

今回の企画にて実現しました。

驚くくらいソックリなので驚きますね。

ベッキーのものまねメイク

ざわちんものまねメイク(ベッキー編).PNG

画像
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11900572931.htmlから引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。